恋愛をすると胸が大きくなるは本当!夏に向けてバレずにバストアップ

e335a78aa09857abe2dffe894a697b56_s

バストアップはいくつになっても変わらない悩みですよね(´Д`ι)特に夏の海やプールなどの露出が多い時期などは特に気になってしまいますよね。彼氏が出来ても自分に自信が持てなかったりとバストアップは女性にとって大きな悩みの一つになっているのです( p′︵‵。)

恋をすると胸が大きくなる?

 

「女性は恋をすると綺麗になる」って聞いた事がありませんか?実はコレ、本当に綺麗になっているんです。恋をする事によって体内では女性ホルモンのひとつであるエストロゲンが分泌され、肌にツヤが出たり髪が綺麗になったりする仕組みになっているのです!なので恋多き女性が綺麗なのも何だか頷けます(°m°;)

 

キュンとときめく事がバストアップのカギ

4fac1b97911d30839427f91c58968d34_s

恋をしていればいつでも良いという訳ではなくキュンとときめいた時が一番、効果があるようです(笑)ちょっと嘘っぽいですけどコレは「嬉しい」「幸せ」「ドキドキ」という感情が生まれた時に脳が自然と女性ホルモンの分泌や調整を促しているのです。そのため彼氏が出来たり好きな人が出来て感情に変化がある事で女性ホルモンが活性化されバストアップに繋がるのです。

 

ただし夜更かしをしているとプラマイゼロ

 

どんなに良い恋愛をして毎日が楽しくても夜更かしをしてしまうとバストアップ効果はなくなってしまいます。女性ホルモンを分泌してもバランスを保てなければバストアップには繋がらないので生活リズムは崩さずに過ごす事がとても重要になります。楽しくてついつい夜更かししてしまう日もありますがしっかり体を休めてゴールデンタイムにはベットに入るように心がけましょうヽ( ‘ω’ )ノ

 

恋愛をして自然と痩せた人も

 

恋愛をする事によって基礎代謝が上がり痩せるという事もあります。実際に彼氏が出来たら痩せて女性らしい身体になったという人も居るようです。それは代謝が上がり不要なものは体の外へ排出し、女性ホルモンのおかげで女性らしい丸みを帯びた身体に変化していくからだそうです(*´-`*)恋愛をして痩せられたら良いですよね~(´・ω∩`*)

 

ストレスフリーな恋愛が条件

d6385914d0698633d9968ffdfab81281_s

恋愛をしていればどんな形であってもこの女性ホルモン効果が出るとは限りません。例えばケンカが多いストレスが溜まる付き合いをしていては女性ホルモンも分泌されませんし、脳も喜びを感じません。ストレスは女性の綺麗を妨げるだけなのです。なのでお互いにリラックス出来て幸せだと思える恋愛でなければバストアップ効果は得る事が出来ないそうです(_ _|||)

 

無理に恋愛をする必要はない

 

では恋愛をしなければこの効果が発揮できないかと言えばそうではありません。むしろ無理な恋愛をしても女性ホルモンは分泌されませんし体に負担をかけてしまうだけになりますので無理に恋愛をしようとは思わないで下さいね(。v_v。)

 

綺麗な女性にはリラックスタイムがある

IMG_0681

恋愛以外にも自分ひとりのリラックスタイムを持っている女性は綺麗な人が多いです。例えば仕事が終わって家でコーヒーを飲む時間に癒しを感じていたり、お風呂にゆっくり浸かる時間が落ち着く時間だったりと自分の好きな時間やリラックスできる時間を持っている女性はストレスの発散がうまく出来ているので女性ホルモンの分泌も順調でバストアップに繋がっている人が多いです。

 

趣味を持つこともオススメ

 

リラックスタイムだけでなく自分が興味のある事ややってみたい事など趣味を持つことも一つの作戦です。とにかくストレスを失くす事で女性ホルモンは良い感じに働いてくれるので趣味などを持って自分だけの時間を大切にしてみて下さい。忙しい時間を忘れて自分の為だけに使う時間があると余裕も出てきます(*u_u*)

 

プエラリアは欠かさないで

 

上記のようにストレスを定期的に発散できる女性はとても強いです。強くそして美しいですがストレス発散だけではバストアップ効果は得られません。女性ホルモンをうまく行き届かせる事が出来たら女性ホルモンを分泌する必要があるのです。プエラリアには女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンが豊富に含まれているのでバストアップにとても効果があります(〃´∀`〃)

 

自分の体に自信のない女の子はサプリで解決

IMG_3622

プールや海などのイベントが近づいてくるとついつい気になってしまう自分の胸の大きさ(笑)水着は胸が目立たないバンドゥータイプなどを選んでしまいますよね。ですがそれも今年で終わりにしましょう!本当に自分が着たい水着をきて思いっきり楽しむ方が良いですよね!バストアップは早ければ1ヶ月で効果を得られますし今からでも遅くないですよ~ヾ(*´Ο`*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です