ダイエットしながら胸をバストアップしたい!上手に痩せて女性らしい身体に

0013bee750b9602914cbbec75b88d92b_s

ダイエットを頑張ると体が痩せて体重も減ってとても嬉しいですよね。ですがそれと同時に胸のサイズもダウンしていませんか?ダイエットをすると残っていて欲しい脂肪までなくなってしまいますよね(´;ω;`)

ダイエットを頑張ったら胸が痩せてしまう

 

ダイエットを頑張ったら確かに体は痩せたが胸まで小さくなってしまった!という人はたくさんいます。むしろ最初は痩せたいという気持ちが強いので胸が痩せてしまうと言う事が思いつかなかったりしますよね。゚(゚´Д`゚)゚。ダイエットは体の脂肪が減るので胸の脂肪まで一緒に落ちてしまいます。

 

ダイエットすると胸が痩せてしまう理由

8b3b8d29da40f30662c2eff11486cbe9_s

実は、胸の脂肪は燃焼されやすいのです。何故かと言うと、セルライトは絡み合った繊維状になった脂肪が老廃物を蓄積させて血液の循環を悪くし、燃焼しにくい状態を作り上げています。つまり、新陳代謝が悪いため太ももは痩せにくいからです。

 

バストはセルライトがつきにくい

 

バストも脂肪で出来ていますが、太ももに比べたらセルライトがつきにくいため、ダイエットすると真っ先に胸から落ちてしまいます。また、食事制限のダイエットをすると栄養が胸まで届かなくなってしまいます。バストを維持するには多くの栄養素が必要です。ダイエットでも運動で行うダイエットよりも食事制限によるダイエットのほうが胸が小さくなってしまいます。

 

適度な運動は効果的

 

そして、胸を落とさないようにダイエットするには運動で痩せる事が必要です。運動も激しい運動よりも有酸素運動の方が効果的だと言われています。有酸素運動といってもわざわざジムに行ったり、運動を習ったりする必要はありません。例えば、近いところは歩いていく、階段を使うなど私生活に運動を取り入れるだけでも効果があります。もちろん、水泳やスポーツを行う方が効果的ですが、時間がない人や家から出る事が難しい人は簡単な事から始めてみると良いです。

 

マッサージで落としたい脂肪を落とす

e94527512fcc9573f985d974d5020d56_s

そして、脂肪を落としやすくするにはマッサージが効果的です。太ももに出来たセルライトは肥大した脂肪と老廃物の塊であると言われています。マッサージによってリンパ液の流れが良くなれば皮下脂肪の燃焼を促進する効果だけでなく、セルライト解消にも役立ちます。

 

とにかくセルライトを潰して

 

セルライトが解消されると痩せやすくなるので、ダイエットの前に落としたいところのセルライトから解消しましょう。ですが、マッサージはだけでは脂肪を減らす事は出来ません。あくまでダイエットの効果をあげる手助けをするだけなので、基本的には有酸素運動や食事からダイエットをする必要があります。

 

食事方法で痩せる時の注意

953840a14bd0bb97cf8906036c00f01a_s

食事制限は胸を減らすから良くないといいましたが、バランスよく食べる食事療法ならおこなっても大丈夫です。胸が減るのは、一日少ししか食べないなど極端な食事制限だけです。そこで気をつけるのは、日常の生活の中でなるべく多くの種類の食品を組み合わせておかつカロリーオーバーにならないようにメニューを考えることです。野菜の多い食事など和定食のようなものがベストです。

 

痩せにくいバスト作りをする

 

仕事をしている人は、毎日自炊するのも難しいと思うのでそういう人は外食でも出来るだけ野菜が食べられるものを選ぶと良いです。毎日の食事を工夫して痩せましょう。ダイエットをするとまずは、胸から痩せてしまうので出来るだけやせにくくする事が大切です。そのためには、無理な食事制限などのダイエットは控えて有酸素運動を取り入れるダイエットを行いましょう。

 

食事法とセルライトを落とす事

 

また、栄養バランスを考えた食事制限なら胸が痩せにくくなります。マッサージをしてセルライトを解消するダイエット法なら効果がアップするので、ダイエットと一緒に取り入れてみましょう。胸を出来るだけ残して、太ももやウエストだけ細くする理想のダイエットを行ってみてください。そして、綺麗になってモテモテになってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です