バストアップする食べ物はキャベツ!ボロンを摂取して胸が大きくなった

2295e75600a72511ab07a2175c5e224b_s

キャベツにはバストアップに効果的な成分が含まれているって知ってましたか?キャベツにはボロンという成分が豊富に含まれていてそのボロンが女性ホルモンを活性化させる力があるので胸を大きくする働きが期待できるのです(*゚▽゚)ノ

どうしてキャベツがバストアップに効くの?

4318d5cbf044b67d53c55bb4e4303ab9_s

キャベツには、バストアップに効果的と言われている成分ボロンが含まれています。ボロンはエストロゲンというホルモンの分泌を活性化させる効果があるのです。つまり、自然な形でハリのある胸への成長を促しバストアップを助けてくれるのです。

 

キャベツは火を通してはダメ

 

しかし、ボロンには弱点があり、加熱する事で効果が弱まり、バストアップの効果が薄れてしまうのです。つまり、バストアップのためにキャベツを食べたければ加熱するのではなく、生でキャベツを食べる必要があります。サラダにすれば食べやすくなるので、是非、生のままで食べる事をオススメします。

 

ボロンの働きとは?

 

ボロンはエストロゲンを活性させてくれる働きがあります。エストロゲンとは、女性らしい丸みのある体を作ってくれ、肌や髪を美しくしてくれる女性にはなくてはならない成分です。

 

エストロゲンの活性化

aab22be0ceb82cae077608f2dfed14bb_s

バストアップの方法としてサプリメントがありますが、これにもエストロゲンが含まれています。つまり、その女性ホルモンを活性化させる成分がキャベツに含まれており、バストアップに効果を発揮してくれます。

 

自然に女性ホルモンを分泌する事が出来る

 

さらに、ボロンは自然な形でエストロゲンを増やす事ができ、卵巣でエストロゲンの分泌を活性化させてくれます。自分自身で作り出すエストロゲンを増やす効果があるので副作用が起きたり、身体に悪いという事もありません♪

 

キャベツ以外にボロンが含まれている食べ物とは?

 

では、キャベツでしかボロンが摂取できないのかといえば、そうではなく他にも含まれている成分があります。それは、何かというと、わかめ、昆布などの海藻、アーモンド、りんご、大豆、はちみつ、レタス、レーズン、ぶどう、ブロッコリー、桃などが含まれています。

 

積極的に摂りたい栄養

d99fd369f882e0a82beba7c63d53f6ca_s

どれも比較的手に入りやすいものばかりですが、美肌効果のある海藻類、女性ホルモンの活性化を助けてくれる大豆、レタス、ブロッコリーが比較的安価で食べやすいのでオススメです。これらの食品を積極的に摂取する事をオススメします。

 

即効性はないが食べ続ける事でバストアップに繋がる

 

さきほど上記で紹介した食べ物には、バストアップに効果的なボロンが含まれていますが、気をつけるところがあります。それは、即効性があるわけではないので、すぐに効果が出ないところです。ですので、定期的に何ヶ月も食べなければいけません。

 

ボロンはタンパク質と一緒に摂ると効果的

 

そのため、例えばキャベツだけをずっと食べ続けたりすると飽きて続かなくなってしまいます。そのため、ボロンが含まれている食べ物をたくさん利用して飽きないように食べる事がお勧めです。また、ボロンだけを食べるのではなく、たんぱく質と一緒に摂ると効果的なので、良質のたんぱく質も一緒に食べる事をオススメします。こうすることで食事も飽きにくくなりますし、効果も出来るだけ早く出る事が期待できます。

 

キャベツには美肌効果もあり

 

このように、キャベツに含まれるボロンという成分がバストアップに効果的という事が分かりました。ボロンは熱に弱いので生で食べる事がオススメです。他にも、バストアップだけでなく、ニキビや吹き出物にも効果があるので、美肌にも効果的です。

 

色々なレシピで食事を楽しくする♪

db17525b557f49b5cff955bd688d7e98_s

女性には必要な成分ですので、バストアップ以外の目的のためにも積極的に食べる事をオススメします。また、ずっと同じだと飽きてしまうといけないので、その時の気分で食品を変えて長く続けられる工夫が大切です。是非、試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です