ピンキープラスの効果は?本当にバストアップする?

DSC_0026

バストアップサプリとして効果を感じたとの口コミが多いピンキープラス。実際に私と同じ職場の女の子が試したそうで2カ月で1カップ上がったと言っていました( ゚Д゚)なのでピンキープラスについてご紹介します( *´艸`)

 

ピンキープラスとは?

 

ピンキープラスとはバストアップ用サプリで他のバストアップサプリと違うところと言えば女性ホルモンを増やす事の出来る成分「プエラリア」が配合されていないところです。プエラリアは女性ホルモンを増やす成分なので人によっては副作用が出てしまう人もいるそうですがピンキープラスならプエラリアが配合されていないので副作用が出ないという事が人気の理由だそうです(´ー`)

 

ピンキープラスは副作用がない?

 

ピンキープラスは、他のバストアップサプリと違い、プエラリアミリフィカが入っていません。プエラリアは女性ホルモンを急激に増やすのでバストアップ効果は即効性がありますが、ホルモンバランスが乱れたり、ニキビが出来るといった症状が出る場合があります。ピンキープラスなら副作用の心配がないから安心して摂取することが出来るのが特徴です。

 

ではピンキープラスには何が含まれているの?

 

それならどのような成分が含まれているのかと言えば、ヘンプオイル、発酵ウコン末、ブラックコホシュ、マルトデキストリン、ワイルドヤムが配合されていて、これらの成分によって女性ホルモンの分泌に影響する自律神経を調整する、眠りの質を改善することで成長ホルモンの分泌を促すことでバストアップを目指すことが出来る商品です。

 

ピンキープラスの一番効果的な飲み方

 

薬を飲む時は空腹時に飲むと胃が荒れるので大半の薬は食後に摂取するように医師から指示があります。長年の習慣からかサプリメントを摂取する際にも特に飲むタイミングを指示されていない場合は食後に飲む人が多いと言えます。確かに忘れずに摂取するという点ではいいのですが、サプリメントの場合は胃が荒れるような成分は含まれていないので基本的にいつ摂取しても問題ないということが出来ます。

 

空腹時の方が吸収率が良い

 

さらに効果的な摂取方法としては空腹時をお勧めします。空腹時の方が胃の中が空っぽなのでサプリメントの成分の吸収が良くなりバストアップ効果を実感しやすいのです。だから朝起きた時もしくは寝る前に飲むのが効果的な飲み方ということが出来ます。

 

楽天よりも公式サイトがお得?

 

まず楽天でピンキープラスの販売価格を確認した所、ショップにより価格が異なるのですが価格が低い順に並び替えると現在の最安値は2448円でこれに送料がかかります。なので2番目に表示されている送料無料で2593円が現時点での楽天の最安値ということが出来ます。ちなみにピンキープラスの定価は6800円に設定されています。

 

公式サイトなら500円でピンキープラスが買える

 

ですが実際に公式サイトで販売されている金額は、初回定期購買91%オフの500円のキャンペーンを行なっています。なので断然公式サイトの方がお得ということが出来ます。定期購買なので買い忘れはありませんし、手続きも最初に定期コースに申込むだけでOKで手間もかかりません。だからピンキープラスは公式サイトで購入することがお勧めです。

 

ピンキープラスの実際の効果とは?

 

ピンキープラスは実際に試した人の94%がバストアップ効果を実感しています。効果を実感する時期やバストアップの程度についてはかなり個人差があり2週間で2カップアップしたという人もいれば、もっと時間がかかったという人もいます。大体1ヶ月から2ヶ月くらいで効果を実感する人が多いと言えます。

 

ダイエットにも適している

 

またピンキープラスには代謝をアップするヘンプオイルと発酵ウコンが配合されているのでメリハリのある理想のボディを目指すことが出来ます。バストはいわば脂肪の塊なのでダイエットをするとバストサイズがダウンしてしまったなんてケースもあるのですが、ピンキープラスならバストアップ効果とダイエット効果の両方が期待出来るので女子力アップでスタイルに自信を持てるようになります。

 

リラックス効果でストレス解消も♡

 

胸の小さいことにコンプレックスを持っていたという人はコンプレックスを解消することが出来ますし、バレリアンというストレスの緩和、質のいい睡眠を得る為の成分も含まれているので心身共に健康になることが出来ます。さらにロディオラロゼアはリラックス効果があるので心穏やかに日々を過ごせます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です