バストアップサプリのレディースプエラリアの効果!飲み方や口コミ

21a5a13f7d35688fa6a0784303227d5c_s

バストアップサプリの「レディースプエラリア」はどんな効果が期待できるのでしょうか?レディースプエラリアは2種類あって自分の好みや体調に合わせて飲み方を変える事が出来るそうです。レディースプエラリアについて書いてみます(^^)/

レディースプエラリアとは?

 

女性なら誰でもふっくら魅力的なバストに憧れるもの。「レディースプエラリア」は高純度のプエラリア・ミリフィカを高配合したサプリメント。1日1~2粒で、女性美をサポートしてくれます。多くの女性誌でも紹介され、ロングセラーを誇るバストアップサプリです。

 

プエラリアとは?

 

原料のプエラリア・ミリフィカとは、亜熱帯地域に自生するマメ科クズ属の植物で、古来から食用されているもの。その成分の特徴は、女性ホルモンに似た働きをすることで知られているイソフラボンやエストロゲンを含んでおり、女性らしい美しさを引き出してくれることです。ですからプエラリア・ミリフィカには、バストアップだけでなく美肌や更年期障害の症状改善、生理不順や生理痛にも効果があると言われています。

 

他のバストアップサプリより優れている所

 

「レディースプエラリア」が他のバストアップサプリと比較して優れている特長は2つ。1つ目は、高純度であること。樹齢20年以上の成熟したプエラリア・ミリフィカにこだわり、その根塊の中心部分だけを使用し、高純度100%を実現しています。

 

原材料にもこだわり

 

2つ目は高配合であること。「レディースプエラリア」の原材料は、99%のプエラリア・ミリフィカとそれを固める1%の増粘安定剤だけ。他の余計な原材料は一切含まれていません。パッケージには全ての情報が公開されているので安心です。1粒に330mg配合の「レディースプエラリア99%」と165mg配合の「レディースプエラリア99%シスター」の2種類があるので、自分の体調や好みに合わせて選択することができます。

 

レディースプエラリアの口コミ

 

「レディースプエラリア」を実際に飲んで、喜びの声が多数聞かれます。実際に飲んでいる方のコメントを見てみると・・

・「もともと大きくなかったバストが、出産や育児でさらに貧乳に。バストアップサプリを飲もうと思い、体内に入れるものなので安心で確かなものがよいと考えて、レディースプエラリアを選びました。飲み始めて5日目ですごいハリを感じ、バストトップが上向きになるほど。体調も考えながら、根気よく飲み続けていこうと思っています。」

・「他のサプリを試した時は効果が出なかったのに、レディースプエラリアはプエラリアの効果を実感することができました。ダイエットで痩せてしまった胸にハリが出て、1カップは大きくなりました」

・「飲み始めて1週間で胸にハリを感じ、5か月でトップが4センチアップしました。体重が変わっていないのにバストだけ大きくなっているのが嬉しいポイントです。肌にもツヤが出て白くなった感じがしています。」

・「飲み始めて半月ほどから、肌の調子がよくなりました。吹き出物が減り、肌がスベスベになってお化粧ノリがよくなりました」などと、バストアップの他、美肌への変化を実感している声も多いようです。

 

レディースプエラリアの効果的な飲み方

 

「レディースプエラリア」は効果を期待したいからといって、多く飲めばよいというものではありません。高純度のプエラリアの配合量は、「レディースプエラリア99%」で1粒あたり330mg。配合量が多いので、副作用を防ぐためにも1粒~2粒という摂取目安量を守る必要があります。

 

空腹時は避ける

 

その上で効果的な飲み方は、飲むタイミングを考えること。胃が活発に動いている食後、また効率よい吸収が期待できる空腹時や就寝前に飲むことがベストです。ただ空腹時は胃腸に負担がかかる場合があるので、不快感があるという方には食後がおすすめです。

 

一日数回に分けてもOK

 

さらに1日数回に分けて飲むのもおすすめです。サプリの成分は、時間の経過とともに体外に排出されてしまうからです。1粒を半分に割って飲んだり、もともと配合量が半分の「レディースプエラリア99%シスター」を飲むという方法があります。

 

女性ホルモンのサイクルを計算するのも良い

 

また女性には女性ホルモンのサイクルがあるため、排卵日から生理前に飲むとそのバランスを崩してしまう方もいるようです。生理後から排卵日までの時期が、安全かつ効果的な時期と言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です