隠したい胸元のニキビ・・牛乳石鹸で全身キレイに治すことができた

IMG_20160906_152748絶対に見えれたくない胸元のニキビ・・。夏など露出が増える時期は本当に嫌ですよね( ;∀;)バストアップ出来ても胸元にニキビやニキビ跡があっては台無しです。なのでバストアップするとともにバスト周りの肌ケアもしましょう♪

牛乳石鹸とは?

 

牛乳石鹸をご存じない方は、少ないのではないでしょうか。コマーシャルでもおなじみですし、ドラッグストアやスーパーを何件か当たれば、必ず目にします。すでに使われている方も、多いでしょう。確かに、牛乳石鹸は、非常に人気が高いです。その質の良さ、良心的な値段が、広く愛される理由です。販売開始時期は、1928年(昭和3年)といいますから、いかに人々から高い評価を得てきたのかがわかります。途中、さまざまな紆余曲折がありながらも、この石鹸を中心商品として活動してきた牛乳石鹸共進社株式会社の努力は素晴らしいものと言えましょう。

 

泡立ち、使い心地に優れた石鹸

 

その牛乳石鹸は、泡立ちのよさ、クリーミーな肌触り、洗い心地のよさ、香りのさわやかさなど、優れた特徴があります。長い年月にわたって、人気が衰えない秘密も、ここに原因がありそうです。まだ、試したことがないのなら、一度使ってみることをお勧めします。きっと気に入りますよ。

 

赤箱と青箱の違い

7d4f996bb02fa4ad8304345836441dfe_s牛乳石鹸には、青箱と赤箱があります。どのような違いがあるのか、見ていきましょう。まず、商品説明を読むと、その違いが分かります。青箱のほうのキーワードは、さっぱりでしょうか。洗い心地も快適なようです。特に気になるところのない人は、こちらでもよさそうです。次に、赤箱ですが、スクアラン配合となっています。肌に潤いを与えるスクアランは、乾燥肌の人にはぴったりです。何らかの肌トラブルに悩むのなら、赤箱のほうがいいかもしれません。

 

赤と青で香りも違います

 

そして、香りの違いもあります。青箱は、ジャスミンの香り。赤箱は、ローズの香りとなっています。どちらも快適な香りですが、好みは人によって差があります。一度両方を使ってみてから、気に入ったほうを選べばいいでしょう。

 

お値段も違います

 

最後に、お値段ですが、スクアランを配合しているせいか、赤箱のほうがほんのちょっとだけ高いです。しかし高いと言っても青箱ひとつで約80円、赤箱ひとつで約100円なのでプチプラな石鹸ですよ♡女性は赤箱派が多いようです(^^)/

 

ニキビに効くの?

 

牛乳石鹸は、肌にとても優しい石鹸です。優しいばかりか、肌トラブルを抱えた人にとっても、かなりプラスになります。すでにいくつかの肌トラブルに効果があることが報告されていますが、その中の一つに、ニキビ対策があります。

 

なぜニキビに効くの?

cf904fea6ece6866a587b894c9858e1a_s

まず牛乳石鹸には商品名の示す通り、牛乳成分が配合されています。牛乳は飲むだけでなく肌に直接触れさせても美肌効果があります。その代表的な利用方法が牛乳風呂です。でも、わざわざ牛乳風呂の入らなくても、牛乳石鹸で気になる部分を洗えば、かなり効果がります。

 

牛乳石鹸で得られる効果とは?

 

牛乳は、ビタミン、ミネラル、アミノ酸が豊富で、肌に有効な成分が豊富に含まれています。牛乳を含んだ牛乳石鹸は、保湿効果に優れるばかりでなく、殺菌効果や角質除去などにもよく、毛穴のつまりもきれいに取り除きます。古い角質や毛穴のつまりは、キビになる原因といってもよいので牛乳石鹸はニキビに効果があります。また、ニキビ跡などもやさしく保護するので、目立たなくなります。

 

牛乳石鹸で胸元ニキビが消えた!

 

牛乳石鹸を使って、実際にニキビが消えたという人も多いです。顔、背中、胸元など、ニキビのあるところは丹念に洗ってください。しつこい胸元ニキビが消えた、と言って喜んでいる人もいます。牛乳に含まれる牛乳は、お肌にとってとても有効な成分です。ニキビに限らず、おおよそすべての肌トラブルに効果的ですら、しばらく使い続けましょう。

 

ニキビ予防もできるから繰り返さない!

d9f8abac1759b457d90e478710aa6093_s

ニキビだけを取ってみても、ニキビを消すばかりか、ニキビにならないようにする効果もありますから、この種の悩みを持つ人には、ありがたいといえる石鹸です。どちらにせよ、しばらく使ってみることが大切です。まとめ買いをするのも、いいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です