ビーアップホワイトとは?

daedec44f9adb45aa5f70e0598a8d3c6_s

ビーアップと検索すると表示される「ビーアップホワイト」。ビーアップホワイトとは一体、何なんでしょうか?調べたところ、バストケア用品みたいなのでビーアップホワイトについて調べてみました(´・ω・`)

産後のバスト事情・・

 

妊娠、そして出産を終えた女性の悩みの1つと言えるバストの問題、多くの女性が出産前よりもバストが小さくなり垂れてしまったと悩んでいます。女性のバストは、授乳などの役割もあり、授乳後はその役割が終わったかのように、しぼんでしまう事が多いようです。

 

産後の女性の見方ビーアップホワイト

 

でも、女性であれば、いつまでもハリのある美しいバストを保ちたいところです。その悩みを改善してくれるのが、ビーアップホワイトなのです。ビーアップホワイトは今、産後の女性たちにとても人気なのです♡

 

バストアップケアは出産後がとても大切

06a7bbb4c7dd18a8f73d7f010b438c85_s

出産後、授乳のために大きくふくらんだバストは、しばらくして授乳を終えると、女性ホルモンの関係から一気にしぼんでしまいます。おそらく、妊娠中は妊娠前よりもバストが大きくなった人も多いはずですが、その反動もあり、乳腺の影響で妊娠前のバストに比べ、形も崩れて、垂れてしまいます。

 

出産してからすぐケアを始める!

 

産後、しばらくしてから、あまりにも小さくなったバストに驚いた人もいる事でしょう。そんな事になってから後悔しない為にも、出産してからすぐにバストケアに取り組む事で、形の良いキレイなバストは保つ事が出来ます。バストケアを前もってしっかりとしておく事で、崩れや黒ずみなどを予防する事が出来るのです。

 

産後は、普通のバストアップクリームは使えないの?

 

では、どんなバストアップクリームを使えば良いかと言うと、バストアップクリームは様々なメーカーからたくさん出ています。そのバストアップクリームを産後も使って大丈夫なのでしょうか?それは、絶対に避けた方が良いでしょう。どうしてかというと、一般のバストアップクリームは女性ホルモン成分が配合されています。産後のホルモンバランスが整わない状態で使用してしまうと、思わぬトラブルを引き起こしてしまう事もあるのです。

 

ビーアップホワイトは赤ちゃんに安全

 

また、授乳中の場合は、赤ちゃんの口に入る部分です。普通のバストアップクリームは、口に入れても良いものを使用して作られていません。界面活性剤、香料などたくさんのものが含まれています。そんなクリームが赤ちゃんの口に入ってしまっては、大変な事になってしまいます。そこで、それらの問題を解消して作られたクリームがビーアップホワイトなのです。

 

ビーアップホワイトは安全なのか?

9ba56d728e83e4e5948d835a0f39570d_s

ビーアップホワイトは、産前産後の大切な時期に使えるように研究して作られたバストアップクリームです。成分もしっかりとこだわっていて、無添加、そして無香料となっています。一般のクリームのような女性ホルモン成分は全く使用しておらず、食品からとれる成分だけを配合しています。

 

バストの黒ずみもケア

 

ビーアップに含まれているのは米ぬかから抽出される成分です。ホワイト米ぬかエキスは、美白効果があり、黒ずんだ乳頭を解消します。美白化粧品としても有名な成分です。また、同じく米ぬか成分のリフトベールは、コラーゲンを作り出して、ハリのある上向きバストを作る働きをします。高級な化粧品にも配合されている成分なので、効果はおりがみつきでえす。

 

授乳中でも安心して使える

 

そして、もう1つ、海藻からとれるラミナリアという成分です。この成分がコラーゲンとと共に、肌の弾力を作ります。海藻は、うるおいとハリには欠かせない成分です。その他にもオリゴ糖などの口に入れても安全な成分のみが配合されているクリームなのです。だから、授乳中でさえも、安心して使用する事が出来るのです。

 

バストケアは出遅れてはダメ!

 

出産を終えた後、授乳や育児でどうしても、自分の体のケアは後回しになってしまいます。でも、そんな時でもケアをしていた人としなかった人とでは完全に差が出てしまいます。早めのケアをする事で、以前のような形の良いキレイなバストを保つ事が出来るのです。

 

ママだって女の子♡

5a829f543eb10f1f08b47f82f31fc261_s

一旦、形が崩れたり、黒ずんでしまうと治すのが大変です。育児終えた後から、後悔しないように、ぜひ、授乳中もバストケアをする事をおすすめします。ママになっても女として美しくいるためにビーアップホワイトで簡単産後バストケアしましょう♡

 

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です