ピンキープラスを飲むタイミングとは?いつ飲む?効果的な飲み方調べました!

5949b8d3a8e856cb1c87217e938d707e_s

バストアップサプリのピンキープラスをいつ飲んだら効果が上がるのか調べてみました♡これから飲もうと思っている方も今、現在飲んでいる方も是非、参考にしてください(^^)/

飲み方を間違えると危険!

 

バストアップサプリは、女性ホルモンに作用する成分が入っているので、飲み方を間違えると却ってホルモンバランスが乱れてしまうことがあります。バストアップサプリのピンキープラスの効果的な飲み方や飲むタイミングについて調べてみました。

 

ピンキープラスは毎日飲んで大丈夫♡

21a77fc426f3d80b7fa9840475b3c775_s

ピンキープラスは、1日2粒を目安に水またはぬるま湯で飲むように公式サイトで案内しています。プエラリアが入っている場合は、卵胞期に飲むと効果的だと言われていますが、ピンキープラスにはプエラリアは、配合されていません。ホルモンに直接働きかける成分は、ブラックコホシュしかピンキープラスには配合されていないんです。ですが、ブラックコホシュは、プエラリアのような強い作用がないので、毎日飲んでも大丈夫なのです。

 

ブラックコホシュとは・・

 

ピンキープラスに配合されているブラックコホシュですが女性ホルモンを活性化してくれる働きが期待できます。ではそのブラックコホシュの成分と働きについて紹介します♡

・イソフラボン
エストロゲンの分泌を促してくれます。

・シミフシギン
エストロゲンに似た働きをする植物性エストロゲンです。

・アルカノイド
鎮静効果があり、生理痛やPMSのイライラを和らげてくれます。

・タンニン
抗酸化作用があり、活性酸素の除去や血液サラサラ効果があります。

 

就寝の30分前に飲んでみる

 

ピンキープラスには、快眠をサポートしてくれるバレリアンや、ロディオラロゼアが配合されているので、寝る前に飲むとぐっすり眠れます。バレリアンは、睡眠導入サプリとしても使われているハーブです。ピンキープラスには、飲んだら急激に眠くなるくらいバレリアンは配合されていませんが、心配な人や初めて飲む時は、寝る30分くらい前に飲んでみて下さい。そして、ぐっすり眠りに就くことによって、睡眠時に分泌される成長ホルモンによって、バストアップに必要なコラーゲンやヒアルロン酸などの生成が活発になって、乳腺やクーパー靭帯を発達させることができます。

 

朝の目覚めもスッキリする

img_5799

それに、質の高い睡眠は、起きた時に体の疲れや頭の疲れが取れてスッキリと目覚めることが出来るので、自律神経が安定しホルモンバランスを安定させることができます。それから、ロディオラロゼアは抗鬱の効果があるハーブですが、寒さによるストレスや疲労にも効果があるので、冷え性で眠れない人にお勧めのハーブです。また、生理前のイライラや、ダイエットでお菓子を控えている人にもお勧めです。

 

ヘンプオイルと醗酵ウコン

 

ピンキープラスに配合されているヘンプオイルは、α-リノレン酸が豊富に含まれているオイルです。血液をサラサラにして、血管年齢を若く保つ効果があります。それから、発酵ウコンは体に吸収しやすいように醗酵させているだけでなく、通常のウコンよりも醗酵させることで、ミネラル分の増量と抗酸化力のアップといった効果を得ることができます。

 

ウコンにはシミ・シワを予防する作用も♡

 

ウコンというと、肝機能改善しか効果が無さそうに思いがちですが、美容にもとても良い成分だったんです。醗酵ウコンを飲み続けることで、シミ・シワを予防することができるので、美しい肌のバストを目指すことができます。

 

寝る前に飲もう♡

 

ピンキープラスをいつ飲むのかというと、夜寝る前に飲むのが一番効果があることが成分を見ていくと分かりますよね。ですが、副作用が心配だという人は、卵胞期に合わせてピンキープラスを飲んでみて下さい。若しくは、排卵日から生理前までは飲む量を1粒だけにするなど、自分で飲む量を調整してみることをお勧めします。

 

白湯で体を温めながら♡

3f71956029f66b575b0c21b1e102f1e4_s

また、ピンキープラスを飲む時は、水でも良いのですが、水だと内臓が冷えて内臓機能が鈍化してしまう恐れがあります。白湯で飲むと、体が温まるだけでなく、配合成分が腸に吸収されやすくなります。寝る前にゆっくりと白湯を飲んでから寝ると、手足の冷えが解消されて、寝付きが良くなりますし、デトックス効果もあるので、朝から快便になります。

 

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です